App Style

スマホアプリゲームの最新情報をお届け!

タイトルや声優さんでアプリを検索!!

人気声優アプリ特集

まれいたそ(内田真礼さん)出演のアプリゲームまとめてみた!

2017/08/15

【2017/8/15更新】

今を時めく美人声優、まれいたそ(orまややんorまれいちゃん)こと内田真礼(うちだまあや)さん。

『中二病でも恋がしたい!』の小鳥遊六花役や『Charlotte』の西森柚咲役などアニメの声優を始め、テレビCMや歌手としても大活躍ですよね!

めちゃくちゃ可愛くて私も大好きな声優さんです!

今回はそんな、内田真礼さんが可愛いおすすめアプリゲームをご紹介しますっ♪

内田真礼出演アプリ人気ランキング!

第1位 陰陽師 - 本格幻想RPG

陰陽師 - 本格幻想RPG
ロールプレイング/3D
無料ダウンロード

2億ダウンロード突破!超人気声優が集結した和風幻想RPG!

▲180°回転カメラで3Dバトルを堪能!

全世界2億ダウンロード突破の話題作!

プレイヤーは最強の異能者“安倍晴明”となり、「式神」を仲間に「妖たち」を退治します。3Dの幻想世界で敵をなぎ倒す演出は、他のアプリではお目にかかれないほどの美しさ!

トップクラスの声優陣が50名以上出演しているのでボイスを聞くだけでもやる価値アリです♪

陰陽師の面白ポイント
  • 幻想的世界観!キャラクターには超豪華声優陣50名以上起用!
  • 美し過ぎる3D映像でドラマチックなターン制バトルが楽しめる!
  • LBS(位置情報サービス)を通じて現実世界と連動出来る最新システム搭載!

内田真礼さんは金魚姫役!

可愛らしい見た目のSR式神。

▲金魚姫(CV:内田真礼)

『私こそ、この世で一番の可愛い子ちゃんなんだから!』見た目は可愛いですが、ちょっとわがままで気の強い女の子です。

「陰陽師」はさすが全世界で大流行しているだけあって、世界観、音楽、映像、ストーリー、声優、全てが最高レベル!キャラボイス目当てで遊ぶ人もいるほど人気声優ボイスがたっぷり楽しめます。

幻想的世界観が好きな人はハマりますよ♪

みんなの感想・口コミ

クオリティ高い
グラフィック・音楽・世界観が物凄く好きです!ゲームバランスが素晴らしく、全てのキャラクターが強くなるのが嬉しいですね。声優さんがめちゃくちゃ豪華で、気に入ったキャラを次々育てたくなるので飽きが来ないです。

↓↓このアプリで遊んでみる↓↓

陰陽師 - 本格幻想RPG

 

第2位 ファントムオブキル

ファントムオブキル

ファントム オブ キル
シミュレーション/RPG
無料ダウンロード

伝説の武器を美女化!完成度がハンパないシミュレーション!

▲一手で戦況が変わる「戦略性×ドラマ」

可愛い女の子が登場するシミュレーションがやりたいなら「ファンキル」がおすすめ!

ゲーマーも納得のガチなゲーム性でありながら、スマホゲーならではの遊びやすさが人気の秘訣。手軽に片手で楽しめるシミュレーションなので、スキマ時間の暇つぶしにも最適です。

伝説の武器の名を持つ少女(キル姫)達がとても可愛く、花澤香菜さんや釘宮理恵さんをはじめ人気女性声優がいっぱい。お気に入りのキャラとデートも出来ますよ♪

▲女性声優さんがめちゃくちゃ豪華!

内田真礼さんはケラウノス役!

ケラウノス(CV:内田真礼)

身体能力がずば抜けて高いうえに、頭脳明晰なケラウノス

自信過剰で強引な面もあり、時には周囲を困らせてしまうことも…。

世界的に有名な「押井守」さんがOPアニメーションを監修!アニメとのコラボも多いので、好きなアニメキャラを仲間にできるのが嬉しいですね。

内田さん以外にもたくさん人気声優さんが出演しています。

ファンキルの声優一覧(五十音順)
浅川悠 阿澄佳奈 雨宮天
五十嵐裕美 池澤春菜 石田彰
伊瀬茉莉也 伊藤静 井上麻里奈
今井麻美 植田佳奈 内田真礼
大久保瑠美 大原さやか 柿原徹也
加藤英美里 茅野愛衣 喜多村英梨
釘宮理恵 小林ゆう 小松史法
小松未可子 近藤孝行 斎藤千和
佐倉綾音 佐藤利奈 瀬戸麻沙美
高垣彩陽 種田梨沙 田村ゆかり
茅原実里 豊口めぐみ 名塚佳織
生天目仁美 能登麻美子 花澤香菜
早見沙織 日高里菜 水原薫
緑川光 村川梨衣 ゆかな
みんなの感想・口コミ

キャラが可愛い
ゲーム自体面白いし、キャラのクオリティが高く声優も豪華!イベントも豊富で楽しみ方が満載なので、長く続けたい人にもってこいなアプリ。アニメ好きな人はハマりますよ。

↓↓このアプリで遊んでみる↓↓

ファントム オブ キル

 

第3位 戦国アスカZERO

戦国アスカZERO

戦国アスカZERO
シミュレーション/RPG/美少女
無料ダウンロード

50万人が愛した戦国美少女RPG!

戦国武将が美少女になって登場!

城下町をどんどん発展させよう!

美少女武将を「なでなで」するとと忠誠度がアップ!たくさん可愛がって城下町を発展させよう!

戦国アスカZEROの面白ポイント
  • バトルはSDキャラアニメーション
  • 豪華声優陣のフルボイス
  • 武将タップで「奥義」が炸裂
  • 最大30人協力の「魔将戦」

内田真礼さんは鈴姫役!

鈴姫(CV:内田真礼)

紫色のショートヘアが特徴の鈴姫

行く手を阻むとこもあれば、力を貸してくれることもある主要キャラ。

CMで話題沸騰!!「国づくり」×「本格バトル」が楽しめる戦国美少女RPGです。

内田さん以外にも、人気の女性声優が出演しています。

出演声優さん:上坂すみれ、加藤英美里、植田佳奈、阿澄佳奈、他

バトル時のフルボイスは声優好きにはたまりません!

↓↓このアプリで遊んでみる↓↓

戦国アスカZERO

 

第4位 アナザーエデン 時空を超える猫

アナザーエデン(アナデン)
ロールプレイング/冒険
無料ダウンロード

シングルプレイ専用!スマホ史上最高傑作RPGがついに誕生!

アナデンは一人プレイ専用のスマホ冒険RPG。リリース直後から熱中者が続出し、アプリストアのレビューも超高評価の話題作です。

クロノトリガーをはじめ幾多の名作を創り上げた加藤正人による重厚壮大なストーリーは、無料で遊ぶのが申し訳なくなるほど素晴らしいですよ!

人気声優のボイスが嬉しい!

アナザーエデンの面白ポイント
  • ソロプレイ専用の冒険RPG
  • 数々の名作を創り上げた「加藤正人」による重厚壮大なストーリー
  • 常識を覆す前代未聞のボリューム

内田真礼さんは「ディアドラ」役

内田さんは、紫色の髪をした女剣士「ディアドラ」を演じています。

破竹の勢いで武勲をあげる凄腕の剣士で、「魔剣の邪法に手を染め、手段を選ばない」と黒い噂が立っているキャラクターです。

アナデンには他にも超人気声優さんが40名以上出演しており、「これぞRPG!」といった心躍る大冒険が味わえますよ。

みんなの感想・口コミ

素晴らしいです
これが無料でいいの?というくらいRPG好きにはたまらない!サブクエストにもちゃんとしたストーリーがあって本当に作り込まれてます。他の人と競うとか無いから自分のペースでゆっくり出来るのがとても良いですね。 BGMも素敵でサントラ出たら買いたい!

↓↓このアプリで遊んでみる↓↓

アナザーエデン(アナデン)

 

第5位 バトルガール ハイスクール(バトガール)

バトルガール ハイスクール(バトガ)
学園アクションRPG/美少女
無料ダウンロード

コロプラ渾身の「王道」RPG!

学園の先生になって「特訓」×「バトル」×「育成」を思いっきり楽しもう!

バトガールの面白ポイント
  • なでなでコミュニケーション
  • 白熱のリズムアクション
  • 学園で美少女育成
  • 超人気女性声優陣ボイス

内田真礼さんは蓮見うらら役!

蓮見うらら(CV:内田真礼)

アイドルが大好きで、自分もアイドルを目指している中学3年生。「キュートな笑顔の小悪魔娘」で、先生に対して誘惑的な態度を取って来ます。

まれいたその可愛い小悪魔ボイスが聞けますよ♪

TVアニメ化、CD化、各種グッズ展開など、今最高に盛り上がっている美少女ゲームです!

↓↓このアプリで遊んでみる↓↓

バトルガール ハイスクール

 

第6位 チェインクロニクル3

チェインクロニクル

チェインクロニクル3(チェンクロ)
アクションRPG
無料ダウンロード

5人の主人公が織りなすRPG!

『チェインクロニクル3』は、5人の主人公たちの物語が交錯していくマルチ・チェインシナリオRPG。

壮大なストーリーは60名超の豪華声優さんのボイスで楽しむことが出来、ストーリーの面白さ重視でスマホRPG探している人にオススメです。

チェンクロの面白ポイント
  • 5人の主人公の壮大なストーリー
  • 簡単操作で奥深い戦略性
  • 800名の登場キャラクター
  • 豪華声優&有名イラストレーター

内田真礼さんはピリカ役!

ピリカ(CV:内田真礼)

主人公の相棒。無口な主人公の代わりにたくさん驚き、笑い、明るく義勇軍を盛り上げます。

内田さんはピリカ以外にも多くのキャラクターを演じているのでいろんなボイスが聞けますよ。主人公CVの石田彰さんは、なんと50キャラも演じているのだとか。同じ声優さんのキャラクターを探すのも面白そうですね!

大手ゲームメーカSEGAのゲームで、スマホゲームとは思えないクオリティの作品になっています。

↓↓このアプリで遊んでみる↓↓

チェインクロニクル

 

第7位 白猫プロジェクト

白猫プロジェクト
ロールプレイング/3D
無料ダウンロード

コロプラ渾身の「王道」RPG!

もはや説明不要の大人気作!

「白猫」と「黒猫」をめぐり紡がれる大いなるストーリーがアツい!

白猫プロジェクトの面白ポイント
  • 指一本でカンタン操作
  • 最大4人の協力バトル
  • 自分だけの「タウン」建設
  • 個性的なキャラクター

内田真礼さんはシャルロット役!

シャルロット(CV:内田真礼)

左目が金色、右目が赤のオッドアイをもつ金髪美少女。…なのに、中身は極度の面倒くさがりやでダメ人間というギャップを持つ。

可愛い見た目でゲームの中でも大人気キャラです!

↓↓このアプリで遊んでみる↓↓

白猫プロジェクト

 

第8位 白猫テニス

白猫テニス
スポーツ/アクション/3D
無料ダウンロード

指一本でカンタン本格テニスを楽しもう!

▲最大4人で友達とダブルスも可能!

「白猫プロジェクト」に登場したキャラクターたちと一緒に、全国のプレイヤーとリアルタイム対戦!

白猫を知らなくても、テニスのルールを知らなくても全然OK、指一本で楽しめます。

スーパーショットが決まると爽快ですよ!

内田真礼さんはシャルロット役!

シャルロット(CV:内田真礼)

内田さんは「白猫プロジェクト」でも大人気のシャルロットを演じています。

露出高めなユニフォームが可愛いですね♪女の子キャラはスカートが短いので角度によってはパンチラも…(笑)

テニスのルールを知らなくても、指1本の簡単操作でスマッシュやサーブがうてちゃいます。4人同時マルチプレイはかなり盛り上がるのでオススメですよ♪

↓↓このアプリで遊んでみる↓↓

白猫テニス

 

第9位 アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ

アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
リズムゲーム/3D/美少女
無料ダウンロード

「シンデレラガールズ」のリズムゲーム登場!

音ゲーのクオリティの高さに大絶賛!3DでのMV鑑賞は、女の子たちの可愛さに釘付けになること間違いなし!

デレステの面白ポイント
  • 簡単操作のリズムゲーム
  • 自分だけの事務所作り
  • アイドルの成長をプロデュース
  • アニメの曲もプレイできる!

内田真礼さんは神崎蘭子役!

神崎蘭子(CV:内田真礼)

かなり重度な中二病キャラ。

闇に飲まれよ!(訳:お疲れ様です)」など、とても比喩的な言葉を使う。

CMで話題でやってみたのですが、このクオリティの音ゲーが無料で遊べるとは正直驚きです。

リズムゲームもとても面白く、アイドル育成要素もあるので楽しみ方が満載。ガチャ素材も比較的貯まりやすいので、無課金でとことんやり込めますよ♪

音ゲー好きならやって損なしです!

↓↓このアプリで遊んでみる↓↓

アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ

 

第10位 シノビナイトメア

シノビナイトメア

シノビナイトメア(シノビナ)
ロールプレイング/3D/美少女
無料ダウンロード

アニメを見てるようにストーリーが楽しめるクノイチRPG!

▲幻想的な和風世界を3Dで体験

3Dダンジョンをクノイチたちと探索する和風RPG!

ストーリーはまるでアニメを見てるように楽しめ、人気声優フルボイスで展開。バトルはターン制コマンド式で連携技はカットインが入ったり豪華な演出が楽しめます。

▲ターン性バトルなので焦らず出来る!

可愛い3Dクノイチたちの細部まで作り込まれた表情・動きは必見です!!

シノビナの面白ポイント
  • 主人公CVが内田真礼さん
  • 音楽もボイスも豪華スタッフが参加
  • コンセプトはアニメxRPG!
  • 美少女くの一キャラを楽しめる

内田真礼さんは主人公サクラ役!

サクラ(CV:内田真礼)

考えるよりもまず行動の元気娘サクラ。

頭で考えることが苦手だが、クノイチとしての高い素質を持ちどんな時も前向き。

音楽はジブリ映画で有名な「久石譲」さん。世界観を表現する壮大な音楽は圧巻のクオリティ!

内田さん以外にも、人気の女性声優が出演しています!

出演声優さん:優木かな、小松未可子、高橋未奈美、堀江由衣、早見沙織

アニメーションも楽しめるのでオススメです♪

みんなの感想・口コミ

かなりの良作
グラフィックが綺麗でクノイチの子達が可愛い!ストーリーも読みごたえあって面白いし、イベントもやり尽くせないほどあって長く続けてます。

↓↓このアプリで遊んでみる↓↓

シノビナイトメア

 

第11位 放課後ガールズトライブ

放課後ガールズトライブ(ガルトラ)
RPG/3D/美少女
無料ダウンロード

教師になって生徒たちを導く覚醒少女バトルRPG!

↑コマンド選択式のウェイトターンバトル

ガルトラは、悪魔を倒す力を持つ【覚醒者】の少女たちと共に戦うRPGです。

謎の【黒い霧】に立ち向かうメインストーリーは、早見沙織さんをはじめ豪華声優フルボイスで展開!

大迫力のバトル演出、自由な着せ替え、少女との触れ合いなど、やり込み要素満載。大型アップデートも実施されますます盛り上がっています♪

↑教室にいる生徒にタップで触れ合える

ガルトラの面白ポイント
  • 黒い霧に立ち向かう少女たちのストーリー
  • 『リゼロ』の大塚真一郎がキャラデザ担当
  • お手軽なオートプレイや倍速モードも搭載!

内田真礼さんは「桃山胡桃」役

『あまり胡桃にまとわりつかないで。別に。任務は普通にこなすけど。』

内田さんはクールで謎めいた青髪の少女「桃山胡桃」を演じています。

最年少ながらも頭脳明晰・戦闘経験豊富。特務防衛機関の秘密に深く関与していそうですが…本人は何も語りません。甘いケーキと猫が大好きな可愛い一面もある女の子です。

Re:ゼロから始める異世界生活』の大塚真一郎さんがキャラクターデザインをしているので、リゼロ好きにはたまりませんよ♪

ぜひ胡桃ちゃんでプレイしてみてください!

みんなの感想・口コミ

超楽しい!
リゼロ好きなので大塚さんのイラスト最高です!キャラクターみんな可愛くて愛着わくし、声優さんもめっちゃ豪華で嬉しい(^-^)バトルも簡単操作でさくさく遊べますよ♪

↓↓このアプリで遊んでみる↓↓

放課後ガールズトライブ-ガルトラ

 

第12位 12オーディンズ

12オーディンズ

12オーディンズ
ロールプレイング/3D
無料ダウンロード

心躍る冒険がやりたいならコレ!みんな大好き超王道ファンタジーRPG!

3Dの可愛いちびキャラが大暴れ!

フル3Dで表現されるバトルは圧巻!

可愛らしいちびキャラが繰り出すド迫力バトルが超爽快!やれば絶対夢中になる王道ファンタジー!

12オーディンズの面白ポイント
  • 白熱のリアルタイムRPG
  • 多彩なジョブ×装備1500種以上
  • 手軽に協力マルチプレイ
  • 主人公CVが内田真礼さん

内田真礼さんは主人公レオナ役!

レオナ(CV:内田真礼)

都会に憧れる天真爛漫なレオナ

世界を破滅から救う「約束の地」を求めて世界中を冒険することに。

誰もが楽しめる王道ファンタジーRPG!スマホで面白いRPGを探しているなら、まずやって欲しいゲームです。

今なら初心者応援キャンペーンで、豪華アイテムがもらえますよ。

・経験値2倍「メタプルゥ帽子」
・ガチャ12回分無料「ガチャメダル」

↓↓このアプリで遊んでみる↓↓

12オーディンズ

 

第13位 幻想少女

幻想少女
三国志/美少女/RPG
無料ダウンロード

これって本当に三国志!?2000万DL突破の超人気ゲーム登場!

三国志なのに巨大怪獣登場!?

張飛がロボってどういうこと(笑)!?

三国志×リアルタイムバトル!ぶっとんだキャラが面白い!三国志知らなくても楽しめる(ツッコミどころ満載な)ストーリーが大人気!

幻想少女の面白ポイント
  • 美少女&イケメン武将が100人以上
  • オートプレイ倍速モード搭載
  • 全キャラ豪華声優陣フルボイス
  • 多彩なバトルモード

内田真礼さんは貂蝉役!

貂蝉(CV:内田真礼)

中国四大美人の1人。独特の色気を放つセクシーキャラ。

「三国志」を舞台に、オリジナルストーリーが展開される新作RPGです。ストーリーは全編フルボイス

他にも杉田智和さん、中村悠一さん、茅野愛衣さんら人気声優が多数出演!

報酬やプレゼントが沢山貰えて、簡単操作でサクサク進むので、あっという間に強くなれちゃいますよ♪

↓↓このアプリで遊んでみる↓↓

幻想少女

 

第14位 ナイツクロニクル

ナイツクロニクル(ナイクロ)
RPGロールプレイング/3D
無料ダウンロード

内田真礼さんはクラリス役!

クラリス(CV:内田真礼)

森の声を聞け、森を守護する翼妖精族。滅亡の危機が近づいた時のみ目覚め、滅亡を防ぐために動く。

横画面も縦画面もプレイ可能で、ド派手な演出を自由に遊べる新作RPGです。他の出演声優さんもかなり豪華!

  • 主人公テオ(CV:梶裕貴)
  • レオナ(CV:佐倉綾音)
  • リディア(CV:日笠陽子)
  • レイデン(CV:櫻井孝宏)

AUTOモード搭載なので、誰でも簡単にド迫力バトルが楽しめますよ。

ナイツクロニクル

 

第15位 ワールドチェイン

ワールドチェイン
シミュレーション/RPG
無料ダウンロード

セガが贈る歴史チェインシナリオRPG

それぞれの時代を生きた『偉人』と出会い、何者かによって捻じ曲げられた歴史をリライト(修正)せよ!

ワールドチェインの面白ポイント
  • 壮大なストーリー!
  • 登場歴史キャラは100名以上
  • 偉人を「召喚」しド派手な必殺技!
  • 仲間と絆を深めるアドベンチャー

内田真礼さんは春日局役!

春日局(CV:内田真礼)

大奥を統べる者 春日局:SSR ★★★★★

歴史物語と現代学園が交錯する壮大なストーリーは、歴史ファンの心を鷲掴みにしています!

織田信長、紫式部、卑弥呼、ノストラダムス、ナイチンゲールやツタンカーメンまで、100名以上の偉人たちが登場。

謎を解き明かす物語展開が素晴らしくどんどんハマってしまいます。もちろん歴史を全く知らなくても楽しめますよ!

↓↓このアプリで遊んでみる↓↓

ワールドチェイン

 

第16位 スターリーガールズ 星娘

スターリーガールズ -星娘-
シミュレーション/美少女
無料ダウンロード

次世代美少女育成シミュレーションゲーム!

starly-girls

超重力航行艦「アステリズム」のキャプテンとなって、 「星娘(ほしむす)」たちと銀河を取り戻そう!

面白ポイント
  • 戦闘シーンは3DCGで表現
  • 宇宙空間でリアルタイムバトル!
  • 個性的な美少女「星娘」の育成
  • 超豪華女性声優集結!

内田真礼さんはアルデバラン役!

アルデバラン(CV:内田真礼)

大金持ちの令嬢的タイプ。しかし我儘でははく、高潔さと志を持った強い女性。

3DCGで表現される戦闘シーンは圧巻!大迫力の「Gギア」を操っていると、まるで本当に宇宙にいるかのような感覚が味わえます!

さらに、「星娘」のボイスは内田真礼はじめ超人気女性声優さんが担当。お気に入りの星娘で戦いの舞台へ出発しましょう。

↓↓このアプリで遊んでみる↓↓

スターリーガールズ-星娘

 

第17位 一血卍傑

一血卍傑

内田真礼さんはコノハナサクヤ役!

コノハナサクヤ(CV:内田真礼)

桜のように美しく儚げで可憐。

真っ直ぐでひたむき、八百万界の未来を憂えている心優しい子。

英雄の血を混ぜ、子孫を産んで戦う和風ファンタジーRPGです。

豪華声優・豪華イラストレーターで大人気!特に声優さんは、内田真礼さんをはじめTVで主役級の人気声優さんが多数出演しています。

声優好きの人は間違いなくハマりますよ♪

↓↓このアプリで遊んでみる↓↓

一血卍傑

 

第18位 マジガーーーーール!!!

マジガーーーーール!!!

内田真礼さんは立花紗里衣役!

立花紗里衣(CV:内田真礼)

学園長の孫で生徒代表の立花紗里衣

プライドが高く、人に弱みを見せられない強気な美少女。

CMで話題の美少女シューティング!画面の上から下に『撃ち下ろし』型なので、片手で簡単に遊べます。

フル3Dのド派手バトルは超爽快!内田さん以外にも大勢の人気声優さんが出演していますよ。

参加声優
明坂聡美 阿澄佳奈 安済知佳
伊藤かな恵 上坂すみれ 内田真礼
小岩井ことり 後藤邑子 佐藤聡美
沢城みゆき 三瓶由布子 高橋李依
丹下桜 沼倉愛美 速水奨
日笠陽子 日高里菜 渕上舞
堀江由衣 松井恵理子 三宅麻理恵

↓↓このアプリで遊んでみる↓↓

マジガール!!!

 

第19位 ノブナガサーガ

↓↓無料ダウンロード↓↓

ノブナガサーガ

 

第20位 エンドライド

title1

↓↓無料ダウンロード↓↓

エンドライド

まとめ

内田真礼さん出演しているアプリを探している方にとって、

今回の記事が参考になったのであれば嬉しい限りです!

他にも面白いアプリはいっぱいあると思いますし、

今後も増えてくはずなので、日々追加していきたいと思います。

声優さんが好きなら…

内田真礼さん以外にも、人気女性声優さんが出演するおすすめアプリや出演声優さんが豪華なアプリをまとめています。

声優さん好きならぜひ覗いていって下さい!

他の声優さんも見る>>

みもりん

\ みもりんファンは要チェック!/

人気アプリランキング

人気アプリランキング!!

HIT(ヒット)
HIT

アクションRPG
スマホ史上最高のグラフィック!
炸裂するコンボが爽快のアクションRPG!
PVPに共闘マルチプレイも手軽に楽しめて、やり込み要素満載。

>>アプリの詳細はこちら

クリスタル オブ リユニオン
クリスタルオブリユニオン

シミュレーション
豪華声優&クリエイターが集結した本格シミュレーションRPG!
『サマーウォーズ』制作元が手掛ける
迫力のOPアニメは必見!

>>アプリの詳細はこちら

幻獣契約クリプトラクト(クリプト)
幻獣契約クリプトラクト

ロールプレイング
全キャラフルボイスかつ動きまくりのド派手RPG!
CV釘宮理恵、田村ゆかり、下野紘、沢城みゆき、梶裕貴など超豪華声優陣が出演!

>>アプリの詳細はこちら


 

-人気声優アプリ特集