当サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

シノビナイトメア|アニメ×クノイチRPG!内田真礼・堀江由衣など豪華声優も出演♪

shinobi

クノイチ×大河RPG【シノビナイトメア】

※残念ながら2018年8月31日にサービス終了となってしましました。

豪華過ぎる声優・クリエイターが集結!

shinobi2

ダンジョン探索型"クノイチ"RPG
【シノビナイトメア】がついに登場!!

クリエイター陣と声優陣が豪華過ぎる大注目のゲームです。

メインテーマはジブリ音楽で超有名な久石譲氏が担当!

出演声優も超豪華な顔ぶれ!

《参加声優》
・内田真礼
・小松未可子
・佐藤利奈
・堀江由衣
・悠木碧
・山寺 宏一

アニメ×RPGで楽しめる物語のクオリティがとにかく凄いです。

クノイチの世界にのめり込むこと間違いなしですよ!

シノビらしい仕掛けいっぱいのフィールド!

仕掛け満載のフィールド

冒険の舞台になる3Dフィールドには仕掛けやトラップが満載!

シノビらしく突破してゲームを攻略せよ!

shinobi3

古の"サムライ"で敵を倒せ!

クノイチ達は古の戦士"サムライ"を召喚!

相手の弱点を突いて"奥義"を発動させよう!

映像・音楽・キャラボイス、どれをとっても最高なゲームです。

アクションRPGが好きな人はやって損なしですよ!

 

-RPG, アクション

© 2023 App Style